やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

久しぶり~(^O^)

2011-06-26 23:07:15 | 日記
久しぶりに会津若松方面に観光で出掛けてきました。明和婦人会の研修旅行です(^_^)v

今年は風評被害で困っている会津の力になれればと言うことで計画されました!
でも雨にもかかわらず大勢の観光客がそれも他県ナンバーがたくさんありびっくりしました(・o・)

うれしいですね(^o^)/ありがとうございます。

ところで天守閣からの眺めは良かったけど残念なことにカメラは忘れさらには充電しておいた携帯電話まで…(>_<)

赤瓦の雨の鶴ヶ城 またゆっくり行きたいな。あ、次は雨じゃなくていいんですが(^_^;)

そうそう鶴ヶ城会館に柳津の小池菓子屋さんのあわまんじゅうが売られてました。びっくり(*_*)

また明日からトマトのシート敷きです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の作柄は・・・・。 | トップ | ありがとうございますm(_ _)m »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (只見の佐藤)
2011-09-04 23:16:31
初めまして。
明和では研修旅行に行ったのですね。
只見ではJR只見線を使うことが原則なので~
今年は災害のこともあり、中止にしようと思っています。6月頃実施すればよかったと思いました。
これからも宜しく
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事