やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

今日からスイッチオン!

2018-04-14 01:29:59 | 仕事
今朝は「ただみ農家の嫁倶楽部」の荷物の我が社への引越しから小物作り、午後からの南郷トマト只見支部の播種まつりの準備と嫁たちが集まってワイワイ。


この右下の写真には私たちと今NHKの朝ドラで耳鼻科の先生役の真島秀和さんが一緒に写ってる写真です!
数年前テレビのロケで私たちと女子会したんですよね〜(^。^)
そんな事を思い出して盛り上がっちゃいました!

でも本日のメインイベントは今シーズンの豊作祈願の「播種まつり」。最終までは11時間、呑んで食べて、笑って、こりゃ豊作間違いないですね(๑>◡<๑)

ほとんどのトマト屋さんはこれでスイッチが入ります(o^^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事竣工なる。 | トップ | 心込めて名前書いてます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事