やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

明日からニューヨークです(^◇^)┛

2012-02-28 21:26:47 | 日記
突然ですが、明日からニューヨークへ出かけてまいります!

国連本部視察、「国連婦人の地位委員会」パラレルイベント会場でのセッションへの参加、ファーマーズマーケット視察、NY州の女性農業者との意見交換などが予定されています。

またと無いすばらしい機会をいただき、是非と声をかけてくださった安倍先生、快く送り出してくれた家族に心から感謝、感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

実り多い研修にしてきま~す(^O^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は…(^_^)v | トップ | 到着(^◇^)┛ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (典子)
2012-02-29 06:47:06
出発まで走りっぱなしのやえさん。
忘れ物ないといいんだけど(笑)。
お土産話、楽しみにしています!
素敵な旅を\(^-^)/。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事