たかとくめせん

たかとくの育てている植物や、日々の行動について。なるべく毎日更新しようと思ってます。

下界はさらに暑かった。

2007年08月16日 | 平和への願い
 8/11~14の間、キャンプに行ってきました。
場所は銀山平キャンプ場で、標高はそれなりに高い(詳しい数字は分かりません)所です。夜は涼しく、肌寒いくらいなのですが、日中はそれなりに厚かったです。
(この4日間の詳しい内容は、ぐんま少年少女センターHPに掲載します)
← 空をとぶたかとく
このキャンプ場には、深い川と飛び込みに丁度良い岩があります。
当然のように、飛び込み大会が始まりました。
皆で、回転を入れたり、ひねりを入れたり、頭から飛び込んだりと、オリジナリティ溢れる飛び込みをしました。
写真は横回転しながら飛び込んだ時のものです。

 山の上なのに暑いじゃん!なんて思いつつ過ごした4日間でしたが、帰りのラジオで「11日連続の猛暑日です」って言ってるのを聴いて、やっぱりそれなりに涼しかったんだな~と思いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜くらいから (あけちん)
2007-08-16 16:28:09
いくらか涼しくなるような予報だね。
黒コゲがひどくなる前に曇りになってほしい。。。
返信する