たかとくめせん

たかとくの育てている植物や、日々の行動について。なるべく毎日更新しようと思ってます。

息子よ、そんなに風呂が嫌いか!?

2009年10月14日 | 奏多日記


 昨日、我が家に来た息子を初めて風呂に入れました。
といっても、洗面所にお湯をはって洗ってあげるだけですが(沐浴といいます)。
本当に風呂が怖いらしく、尋常じゃない叫び声を上げていました。
お隣さんに通報されやしないかと心配になるくらいです。


お風呂から上がって着替えると、こんな顔を見せてくれたりします。



おなかが空くと、とにかく吸い付いてきます。
指を出すとチュッチュと吸ってきます。結構な吸引力です。

あと、生まれた直後くらいから手は良く動いていて、
こんな風に指を持つこともあります。
生後8日にしてはナカナカですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂が嫌いならケーキをお食べ (四式)
2009-10-16 22:19:39
風呂好きにする方法を知りたいか!?
そんなの俺が入れれば完璧さ★
俺が一回入れればその気持ちよさに風呂で一杯やりながら眠ってしまえるくらいの風呂好きになれるぜ★