たかとくめせん

たかとくの育てている植物や、日々の行動について。なるべく毎日更新しようと思ってます。

わが子わが家へ。

2009年10月11日 | 奏多日記

 今日、息子&その母が退院しました。
息子は初めてきた我が家にまだ慣れないせいか、今までよりも寝つきが悪い気がします。
先ほど、やっと寝ました。
退院で忙しかった事もあり、母は疲れ気味です。
色々とサポートはしているのですが、苦労してます。
しばらく大変なんでしょうね。

さて、そんな我が子ですが、やっと名前が決まりました。
“奏多”です。読み方は「かなた」です。
文字の意味と言葉の響き、字面と画数から決めました。


あと3時間くらい寝ててくれると良いけど‥
そろそろ様子を見に行こうかな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご長男 (ムラトリックス)
2009-10-13 10:42:51
誕生おめでとうございます!!
いやー 近頃、ご無沙汰でしたが、
なるほど、こういう事でしたか・・。
いやー めでたい めでたい