たかとくめせん

たかとくの育てている植物や、日々の行動について。なるべく毎日更新しようと思ってます。

いい気分と悪い気分

2009年02月16日 | 平和への願い
週末は、とある音楽会に行ってきました。
色々な趣向を凝らした、とても面白いものでしたよ。
あれだけの演奏や演技をするには、きっとたくさん練習したのでしょう。
土曜日は良い気分で帰れました。

日常にもどり、今日はTVを観ました。
TVタッ●ルという番組です。
一応、政治の討論番組なんですが、
「とりあえず話を聞けよ」と言いたくなりますね。
いい大人なのに、他人の意見を聴く態度がなってません。
とくに三宅っていう評論家?が悪いですね。
みんなで問題を解決しようっていう風にならないものですかね?

その後のニュースでは、大臣の醜態が映っていました。
日本の恥です。風邪薬が言い訳になるとでも思ったのでしょうか?
たとえ本当でも、ありゃダメでしょ。

ていうか、古館さんは体調悪いのかな?
なんか心配な感じです。



最新の画像もっと見る