山中湖観光情報ブログ goo版

富士山麓富士五湖の一つ山中湖の不定期情報ブログ

白くなっていました

2005-10-28 09:32:27 | きょうの様子
富士山はまた雪が降ったので白くなっていましたが、思ったより積雪は少なかったようです。またすぐに溶けてしまうかもしれません。

今日も早朝は1度まで冷え込み、霧に覆われた山中湖でしたが、今はだんだん晴れてきました。

午前9時の気温:8度
天候:晴れ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ管理者様へ (Bloking)
2005-10-29 20:43:12
はじめまして!

突然の書き込み失礼いたします。



この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。

  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp

まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに

貢献できればと思っております。



誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。

末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。