山中湖観光情報ブログ goo版

富士山麓富士五湖の一つ山中湖の不定期情報ブログ

夏の空と雲って感じ

2012-06-29 12:01:36 | きょうの様子
朝のうちは雲に覆われていた富士山ですが、11時頃から晴れてきてよく見えてきました。雲の感じと空の青さ、日差しの強さが夏を感じさせてくれますが、富士山頂にはまだ雪が残っているのでそこだけ夏っぽくありません。

前述のように朝のうちは曇っていましたが、だんだんと晴れてきたので気温もぐんぐん上昇していて10時には20度を超えました。このまま今日はいい天気のようですが、明日はまた曇りの予報となっています。

午前11時の気温:21度
天候:晴れ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな写真ですね (ru-taru)
2012-07-01 06:13:37
富士山を見るとホッとしますね。
素敵な写真をいつも楽しみにしています!
何年か前まで、毎年夏は山中湖へ行っていました。
また遊びに行きたくなります♫
返信する
ありがとうございます (山中湖人)
2012-07-01 14:05:49
是非また山中湖にいらしてください。
夏は涼しいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。