山中湖観光情報ブログ goo版

富士山麓富士五湖の一つ山中湖の不定期情報ブログ

いい天気になりました

2008-09-03 10:06:54 | きょうの様子
日の出の時間は曇っていて富士山も見えませんでしたが、その後晴れてきて、8時頃までは富士山が見えていました。早朝はパノラマ台も大勢のカメラマンで賑わっていたようです。

昨日の天気予報では今日は曇りとのことでしたが、朝からいい天気となりました。今の空の感じでは午前中はよい天気のようです。明日は曇りで夜には雨マークもありますが安産祭りの最中は雨が降らないでもらいたいものです。

午前9時の気温:22度
天候:晴れ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。