山中湖観光情報ブログ goo版

富士山麓富士五湖の一つ山中湖の不定期情報ブログ

今日のダイヤモンド富士

2006-10-15 18:32:00 | きょうの様子
ダイヤモンド富士が山中湖から見られるようになりました。写真は平野のパノラマ台を少し上ったところで16時20分頃撮影しました。あと2~3日すれば湖畔からも見られるようになるはずです。
パノラマ台付近はダイヤモンド富士を見に来た人で混雑していました。

午後5時の気温:12度
天候:晴れ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅葉)
2006-10-29 22:32:48
11月の3連休に、ダイヤモンドフジをみに行こうと思っているのですが、その頃は、山中湖のどこ辺りがみえますか?
返信する
Unknown (山中湖人)
2006-10-30 09:20:42
11月3~5日頃は、ママの森下あたりだと思われます。長池親水公園駐車場に車を駐めて行くのがいいかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。