のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

お花見

2008-02-19 | 日々のこと
先日、白梅の花が咲きかけているのを載せましたが、さらに開花して今まさに満開です


左側が普通の白梅。


右側が八重の白梅です。


きれいですねぇー。

一緒に並んでいる紅梅もこんなに蕾がふくらんで、今にもほころびそう・・・。


楽しみに待っている私たちです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初フォンダンショコラ | トップ | リベンジ!フォンダンショコラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-02-20 12:35:23
もう、梅が咲きましたか!
そういえば、水戸の偕楽園もそろそろ梅まつりです。
ハハも、昨日あたりから、植木鉢の手入れを始めました。
紫陽花は新芽をだし、レモンとブルーベリーの木も、
春の日差しを待ってる様子です。
なんだか、そうかんがえると、春はわくわくしますね。
返信する
Unknown (element)
2008-02-23 21:01:48
>ウルトラのハハさん
春は草木も芽を出したり蕾をつけたり、毎日毎日変化があって楽しいですよね。
だんだん日が長くなってきたのもうれしいです。
早く暖かくならないかな・・・。寒がりの私は冬になるといつもそう思っています
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事