のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

リベンジ!フォンダンショコラ

2008-02-23 | お菓子作り
バレンタインデーに失敗したフォンダンショコラ、リベンジしましたよー

じゃん



まだちょっと出来が良くないですが・・・でも一応、中央部分がトロッとなりました。
チョコレートもまだたくさん残っているしレシピもいろいろ出ているので、他のレシピでもチャレンジしてみようと思っています。

それにしても、、、チョコレートを使うケーキはカロリーが高い~
あまり作りすぎるとメタボまっしぐらになってしまいそうなので、しばらく休憩です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 自家製マーマレード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラのハハ)
2008-02-25 12:34:26
リベンジ、成功ですね!
おいしそう(^~^)
今度は、シフォンケーキかな?スフレかな?
elementさんお菓子、メタボまっしぐらでも食べたい。
返信する
Unknown (element)
2008-02-25 21:15:18
>ウルトラのハハさん
何とかリベンジできました。
今度は何にしましょう・・・お楽しみにね。
でもメタボはやっぱりダメですよぉ~!
返信する

コメントを投稿

お菓子作り」カテゴリの最新記事