のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

車を買いました

2006-09-07 | 日々のこと
昨日は朝9時半ごろ出かけて、帰ってきたのはなんと午前2時!

車を買うことにしたのです。
現車確認を兼ねて 北九州まで車を引き取りに行ってきました。

行きは新幹線、帰りは車で700kmのドライブ強行。


・・・さすがにヘタばって帰ってきましたので、ブログの更新は
できませんでした




今日は早速、車の駐車場探し。

以前にも「車を買おう!」と計画したのですが 
駐車場を手配しようとしてビックリ
高いのです。

「ここじゃあ、車は持てないね」と諦めたことがありました。

今回は少し離れた場所で探したのですが、満車ばかり。
最近は、コインパーキングが増えて月極の駐車場がないんですよネ。

なんとか探して、料金も納得の範囲。
通勤で使うわけじゃないので、少し離れてても我慢できそうです。

駐車場の手配ができたところで、洗車&ワックス&車内洗浄のため
近くのガソリンスタンドへお願いして、夕方取りに行きました。


車を買ったうれしさから、近所をドライブ


そうそう、先日行った近所のお店のキャッシャー横にあった
ショーケースに、桃をまるごと使ったケーキがありました。

「おいしそう~」と思ったのですが、相方の知人も一緒だったので
そのまま黙って帰宅。

「今度行ったら食べようね」と言っていたのですが
急に食べたくなりそのお店へ直行。
「Take Outできるか聞いてみよう」と。

Take Out

帰って、夕飯前に2人でペロリ
おいし~

食べちゃってから
「しまったぁ~!写真、撮っとけば良かったぁ

皆さんにもぜひ見せたかった・・・


また近いうちに買いに行こ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のシアワセ | トップ | 芽が出た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事