のり巻き のりのり

飾り巻き寿司や料理、己書、読書など日々のあれこれを書いています



お寿司教室2回目

2020年10月19日 | 飾り巻き寿司

今日は10月2回目のお寿司教室でした。

メンバーは違うけれど、ギターとハロウインミルフィーユ、先週と同じものを作りました。

ギターの演奏付きサービスも同じです。

違うのは演奏曲目です。

先週はクラシック曲でしたが、今日は演歌でした。

曲はお任せでしたが、メンバー構成により選曲を変えたようです。

練習のしがいがあったでしょう。ご苦労様でした。

情報交換に花が咲きました。2回目でも楽しくできてよかったです。

また来月お会いしましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2020-10-19 21:12:55
楽しい、お寿司教室でしたね
一足早いハロウィン🎃の仮装に
サービスの生演奏もあり、大盛り上がりですね
美味しいランチタイム、参加したかったぁ~😊❗
返信する
(+*・x・)o∠※(+*・x・)o∠※コンバンワ (キミコ)
2020-10-19 21:24:25
生演奏付きの料理教室なんて多分世界中探してもありませんよ^^
同じお寿司でも作り手が違うからいいんですよねえ^^
また色々持ち寄りの御馳走だったようで・・・
ああ うらやましい ( ̄p ̄) だら~
返信する
まりもちゃんへ (のりのり)
2020-10-19 22:11:56
ははは、ハロウインの帽子をかぶせられていい迷惑だっらかも。
せっかく練習しているんだからいいよね。
無理矢理頼んじゃったけど。
気の置けない人たちとの交流は楽しいですね。
まりもちゃんも来て欲しいです。
返信する
キミコさんへ (のりのり)
2020-10-19 22:20:56
時間制限もないし、格安だし、気楽だし、ね。
カルチャーセンターだとそうはいきませんものね。
今日いらした方は、息子さんが音楽家の方、ご自分も昔ギターを弾いていたことがある方、今もリコーダー演奏を発表している方、音楽に造形の深い方ばかりでした。
キミコさんも一緒だったら話が弾むことでしょうね。
返信する

コメントを投稿