のり巻き のりのり

飾り巻き寿司や料理、己書、読書など日々のあれこれを書いています



コストコに行ってきました

2018年09月24日 | お出かけ
コストコ、行きたいけど大量に買っても食べきれないだろうし、買いすぎてしまいそうでした。
今日、知人に誘われてやっと行くことができました。

休日だからか、駐車場所を探すのにも一苦労。
うーん、いろいろあって迷っちゃう。

定番のさくら鶏などメモしておいたのですが、結局買ったのは
ベーグル、秋鮭半身、ホタテ、お寿司、チーズドレッシング、エリンギなどです。











お寿司はネタが大きくて食べでがありました。
ホタテはとろりと甘く美味を堪能しました。

家から30分の近さですから、また行きたいな。
でも会員になったら、やっぱり買いすぎちゃうだろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿