のり巻き のりのり

飾り巻き寿司や料理、己書、読書など日々のあれこれを書いています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2020-09-29 21:17:29
公園は、すっかり秋ですね
ハロウィンの準備も出来、昼間はゆっくり見て歩きたいけれど
夕方暗くなったら、チョット、ドキッとしそうなものも有りますね😁
返信する
(〃 ' O')ヘぇぇぇ~ (キミコ)
2020-09-29 22:36:31
カタカタ・・・(((゙8-(∞ノ・ω・)ノ コンバンハ◇
すごい公園ですねえ
こんな飾りも沢山あってお花も沢山あって・・・
季節を感じられるこんな場所がお近くってうらやましい^^
返信する
まりもちゃんへ (のりのり)
2020-09-30 09:45:30
上から4枚めのカンテラをもったお化けちょっと怖いよね。
夜、ここで肝試しをやる人もいるかもしれませんよ。
今は可愛いバージョンが多いけど、こんなのもおもしろいわね。
返信する
キミコさんへ (のりのり)
2020-09-30 09:47:42
これからはハロウインバージョンがあちこちで見られるはずです。
今や定番になりましたから。
でも、おもしろいです。
誰が考えるのか、童心に帰って楽しんで作ってると思いますよ。
アゲハ蝶は、ものすごくたくさん我が家にやってくるんですよ!!
返信する

コメントを投稿