のり巻き のりのり

飾り巻き寿司や料理、己書、読書など日々のあれこれを書いています



明日からお出かけ

2021年03月14日 | つれづれ日記

明日から東京の息子のところに用事で出かけます。

数日滞在する予定なので、今日はその用意をしていました。

用事は1日で済みますが、せっかくなので孫娘と遊んでゆっくりして来ようと思います。

小さい子がいて夜は早く寝ちゃうので、宵っ張りな私は生活リズムを合わせないといけないんです。

暫くブログはお休みです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さんの (ぐり)
2021-03-14 23:51:11
ところへいいですね
お孫ちゃんと遊べたりして
楽しんでくださいね
返信する
のりのりさんへ (まりも)
2021-03-16 06:06:39
昨日は 暖かな一日
今日は もっと暖かくなりそうですよ~
お孫さんと いっぱいいっぱい遊んで下さいね
返信する

コメントを投稿