山形県手をつなぐ育成会 日々徒然なること

育成会の事、関係ないことも勝手につぶやきます

◆コーヒー豆自家焙煎始めました(天童ひまわり園)

2013年04月08日 | 日記
先日このブログでもご紹介しましたが
県育成会の団体会員でもある天童ひまわり園の
新しい取扱商品「自家焙煎のコーヒー豆」の
パンフレットが届きましたのでご紹介します。


注文表になっていますね


取扱い商品は5種類 100g 350円

ブラジル・サントス
   (広がりのある酸味、コクのある苦味)
グァテマラ
   (広がりのある酸味、やわらかな苦み)
コロンビア
   (広がりのある酸味、厚みのある苦味)
キリマンジャロ
   (切れのある酸味、やわらかな苦み)
ひまわりブレンド
   (さわやかな酸味とやわらかな苦み)

ご注文・お問合せ
社会福祉法人天童まいづる会
障害福祉サービス事業所 天童ひまわり園
TEL:023-654-6560 FAX:023-654-6631

先日、来局してくれた東海林施設長は
「スーパーで売っているコーヒー豆よりは絶対に
美味しい自信があります
と力強くおっしゃっていました。

コーヒー通の方は素通りできませんね
是非、ご賞味ください(F)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。