山形県手をつなぐ育成会 日々徒然なること

育成会の事、関係ないことも勝手につぶやきます

◆事業所協議会入会のご案内

2011年06月20日 | 業務
全日本手をつなぐ育成会より「2011年度事業所協議会」入会のご案内がとどきました。

これは、昨年までは(地域活動・就労支援事業所協議会)という名称だったものです。
今年度より運営規程の変更により『事業所協議会』と名称を改め、会員の皆様のご期待にそうべく新たに出発いたします。

関係事業所の皆さまには、入会のご案内と運営規程、入会申込書、会費の払込票を郵送いたしますので、どうぞご加入をお願いいたします。

事業所協議会では昨年度、『事業所現地訪問調査』を実施いたしまして、山形県も協力させていただきました。
ご協力いただいた所は下記の事業所さんです。
ワークランドべにばな(山形市)
すぎのこハウス(新庄市)
たんぽぽ作業所(新庄市)
友愛園(新庄市)
ご協力ありがとうございました。

事業所協議会ニュースに状況報告が載っていましたので、ご覧ください。

クリックをどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。