山形県手をつなぐ育成会 日々徒然なること

育成会の事、関係ないことも勝手につぶやきます

ラベンダー祭開催中!

2015年07月13日 | 日記
山辺町にある「ラベンダー園」に行ってきました。


玉虫湖の近くにありました。



ラベンダー2
広大な土地というわけではありませんが・・・



ラベンダー3
ラベンダー以外の花もあります。



ラベンダー4
この辺りには蜂がたくさん飛んでいました。



「ラベンダー祭り開催中」という看板につられて
ちょっと行ってみようかな!(^^)!と思ったのですが、
これがまあ、結構な山の中にありました。

それにしても暑かったなぁ~
熱中症に気を付けないといけませんね!


ご訪問ありがとうございます(F)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。