Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

継続と言う楽しみ

2009-06-24 21:27:09 | ヨガ

去年の6月からヨガを始めて毎週木耀は欠かさず通いました

1年間で休んだのは1度だけです。

何かを得る為にはそれなりに努力を重ねなければならない事は痛いほど分かって
いますので

気が付いたらそんな感じでしたね(笑

1年間のヨガで自分が感じ得たものはと考えてみると

ただ先生に付いて行くだけで必死でしたので習得した物などまだまだ無い気がしますね・・・

それだけヨガは奥が深くて1年足らずでは何も分かりません(笑

ただつづける事で楽しくなって行った事は確かです

2年目を迎えるヨガはもう少し踏み込んだ所まで行きたいですね。。


それにしてもケガ早く治さないとね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿