Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

ハロウィン カボチャホールド!

2015-10-15 20:07:35 | ボルダリング

ハロウィン カボチャホールド!
動画くだらないです。。すいません・・。

今週の17日土曜からハロウィンの31日までハロウィン課題出来ますよ!

今年も毎年お馴染みのハロウィンホールドが付いてます・・・がつ! あれっ!なんか凄く・・小さくなったような・・



こっちにもちっちゃいのに見られてるような・・・



ものすご~く小さくなったような・・



まじか。。 今年のカボチャお化けは手ごわいかも・・ 果敢に挑んでハロウィンの夜までに倒して下さい

そうしないと・・・怖い事が・・・

今年もお楽しみに!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2015-10-16 11:53:30
動画、くだらなすぎて爆笑してしまいました。
みなさん、怪我しないようにねー!
有難うございました! (TAJI)
2015-10-16 14:03:20
>nahoさん

いつもクオリティーの高い素敵なホールド有難うございます!

ひたすら感謝です。

コメントを投稿