Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

課題表できたぁー!

2015-08-01 21:20:47 | ボルダリング


本日ついに被り壁も課題表が完成致しました!

今回は垂壁も被り壁も全てYUKO作です

う~ん今回も素晴らしい出来栄えですねぇ~



後は良い課題を作るのみこれ旦那の仕事(笑 頑張ります

あっ!今回の被り壁の課題表に一つだけCOMさん作が混じってますよ~

どれだか分かるかなぁ~? ヒントはよ~く見ると輪郭がちょっぴり細くなっているピ〇〇ですよ。

見事に当てた方にこちらのa-holdのウチワをプレゼント!可愛い

数に限りがありますので無く成り次第終了~



夏ですねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (com)
2015-08-02 11:41:14
ホールド替えにしても、課題表作成にしても旦那さん共々身を削りながら良く頑張りました
本当に水準が高いですね!
また、辛くて楽しい課題に挑戦します
返信する
頑張って~~~ (TAJI)
2015-08-04 14:04:25
>comさん

コムさんのモチベーションにはホント頭下がります。

辛いでは無く良い課題作りますよ!多分・・。。
返信する

コメントを投稿