Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

ピュアである事

2008-05-09 21:45:39 | Weblog


今日は俺の小さな相棒AKITO君(王子)と2人でビーチクライミングをしに海に来た!

ビーチで登るのは初めてのAKITO最初は少し戸惑っていたけど
そこはSpeedyの王子と呼ばれる男
なれてくると上手く足を使って巧みに登っていきます

クライミングのセンスはお墨付き!才能溢れる逸材であることは間違いない。

でもAKITOはそれだけではないんだ、人当たりの良い本当に気持の優しい子だね
中学2年生だけど自分なんかよりよっぽどしっかりしてるよ(笑

ピュアなままでいる事はこのせちがない社会では難しい事だと思う

少し捻くれてずる賢く生きる方が楽だし、よっぽど簡単な事
現にそういった子供が増えている気がする。

純粋で有り続けるには周りに流されない心の強さが必要だね

AKITOはそんな純粋な強さを持ってる子

王子とあだ名が付くほど、その優しそうな風貌とは逆に
彼は男らしい

このままピュアで優しく強い男であってな!AKITO!

また俺は仕事、AKITOは学校
一緒にさぼって海にいっちゃおう~! 



 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKEKO)
2008-05-09 22:34:10
中学2年生ですか~。真剣に登っている姿、素敵ですね!たまにサボる事も必要です(笑)

私も仕事で接客をしていて(インフォメーションです)中学生のお客様とお話する機会がありますが恥ずかしそうに問い合わせをしてきてくれて、最後には「ありがとうございます!」と素敵な笑顔で返してくださると嬉しくなります。


そういう純粋な笑顔が大好きです。

周りの笑顔で元気を沢山もらいますよね!
だからこそ自分自身も毎日笑顔でいたいと思います
返信する
そうですね~! (taji)
2008-05-10 00:21:10
>AKEKOさん

まさに純粋な子供の笑顔って
作った笑顔ではなくて良いですね

こっちまでついピュアな気持ちになってしまう(笑
俺HEELで通してるのに!

心が病んでいく子供達が多いのは大人の責任
最初から擦れて生まれて来る子は居ないから・・

いつまでも純粋な子供の笑顔がある社会が良いですね
それには大人達が純粋な心を持ちつづける事が
大事な気がします。

AKEKOさんの笑顔もきっと周りを明るくしてる事でしょう!!


返信する
眼力! (白峰)
2008-05-10 02:22:40
AKITOはいい目をしてますな!素直で優しくて根性がある!また一緒に遊びたいなあ。
あんまり遊びすぎると、誰かさんみたいになっちゃうか(笑)!
返信する
Unknown (AKEKO)
2008-05-10 09:46:31
『HEELで通してるのに』というコメント、笑いました・・・まだ会った事ありませんが、私が感じるtajiさんはピュアな方だと思いますよ~(笑)

ほどほどに遊んでくださいね(笑)
返信する
Unknown (taji)
2008-05-10 14:45:19
>白峰~!

そうそう・・ っておい!


>AKEKOさん

あっ・・
ありがとうございます・・(照
返信する

コメントを投稿