Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

陽だまり ウォール

2008-05-10 14:30:50 | Weblog

少し長く日差しがウォールを照らす季節になってきた
季節によって変わるここのウォールが大好き!

ゆっくりで明るくて暖かい。

それとシューズの擦れた黒い跡は皆のボルダーに賭ける情熱や
皆で楽しく登ってる姿が想像できる

まぁ自分のジムだから当然なんだけど・・・ここが大好きだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKEKO)
2008-05-12 10:29:39
同じ場所でも陽が当たるとまた違った雰囲気になって、懐かしい思い出が蘇ってきたりもしますよね。

tajiさんにとって職場=自分の居場所
なんだと思います。

それって素晴らしい事ですよね。

周りの人達や、当たり前の事に感謝しながら毎日過ごしたいですね
返信する
Unknown (taji)
2008-05-12 20:06:56
>AKEKOさん

そうですね!自分は幸せなんだと本当に思います

自分の好きな事が出来て、良い仲間に恵まれました

ここでは俺の大好きな人達の笑顔があります
だからここが大好き!

その事に感謝ですね!

逆に皆がここのジムを何時までも好きで居てくれる
ような空間でありつづけたいとも思います。


返信する

コメントを投稿