安芸国人のフランスで嫁さん探し!

フランスでボンジュールしております。めそ
どうぞヨロシク仮面!

インスタント牛肉湯!

2016-01-12 18:50:18 | グルメ
みなさん、こんばんは。

今学期の仕事、ようやく終了しました。

これから、一ヵ月半の長い冬休みに入ります。。

今回は帰国せずに、どっか旅行に出ようと思っているのですが、行き先もまだ決めてません。多分、1月下旬に出発じゃないかな。。。詳しいことが決まったら、ブログで発表したいと思います。

さて。。。

イメージ 1

昨日のお昼ご飯は僕にしては珍しい、インスタントの。。。

ラーメンではなく。。

牛肉湯(牛肉スープ)。。。

でした。
イメージ 2

現煮的感覚(たった今煮た感覚)。。。

肉も厚切りっぽくて期待したのですが。。。

イメージ 3

肉はこれだけでした。

実は。。。

このインスタント牛肉湯。。。

イメージ 4

牛肉麺バージョンもあって、以前ご紹介したこともあるのですが。。。

イメージ 5

全く同じですね。。。

ただ。。。牛肉スープの方がちょっとだけ大きい肉入ってましたけど。。。

イメージ 6

いただきます。。。

イメージ 7

麺ではなく春雨が入っていたのですが。。。

これではお腹もいっぱいにならないし・・・・期待はずれですな。。

ところで。。

今日のお昼は。。。

大学近くのお店で。。。

イメージ 8

牛肉湯を買って食べました。

値段は10元(約170円)とインスタントの2倍ですが。。。

イメージ 9

肉もたっぷりでおいしゅうございました。

それから。。。

イメージ 10

今回買った納豆は、しっかり糸引いてます。。。

今回は大丈夫そうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿