安芸国人のフランスで嫁さん探し!

フランスでボンジュールしております。めそ
どうぞヨロシク仮面!

時々食べたくなる?脂こってり紅焼肉!

2015-06-23 18:34:59 | グルメ
みなさん、こんばんは。。

最近、部屋の中にラピュタ内に生息していたのに似た虫(ムスカ大佐が後で始末してやると言っていた草木が茂ったラピュタの心臓部にいた虫)が飛び回っていて、気持ち悪いです。掃除はともかく、久しぶりに外へ生ゴミ捨てにいった方がいいかな・・・と思案中です。

さて。。。

イメージ 1

昨日の晩御飯。。。

上に乗っかってるのは、紅焼肉。。。

豚肉を?油などで炒めたものですが。。。

イメージ 2

肉はこってり肥肉。。。

最近中国ギャルの間では不評の肥肉ですが、時には食いたくなるんですよね。

最後。。

今日から試験が始まったのですが、3年生のチューさんがまたまたカンニング。。。彼女、僕のテストでカンニングしなかったことがないんですよねえ。基本単位を落としてはいけない中国の大学ですが、一度ぐらいきつくお灸をすえた方がいいのでしょうか。

明日もテストが2つ。。

がんがります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿