ごちゃまぜなぶろぐ(goo Ver.2.0)

灯台・ツーリング・写真など、取り留めのない内容ばっかりです。

埼玉県と愛知県へ旅に行ってきました(9月15日) その2

2019-11-14 14:28:02 | 旅行

・・・その1から続く

2019/9/15  SONY Cyber-shot DSC-HX400V(プレミアムおまかせオート)

駐車場に戻ったのが13時52分 、駐車料金(300円)を支払い、その後は国道41号(名濃バイパス)→県道11号→県道1号→県道60号と走り15時8分に「東横イン・名古屋栄に到着した。

到着後はホテルの駐車場に車を預け、宿泊手続き(7,160円)を行った。

走行距離 386.8Km

これまでの走行距離 1,022.9Km

その後は周辺を散策することに、近くの「ローソン・広小路栄四丁目店」でお茶(129円)を購入し、その後はテレビ塔へ行ってみたが、現在は耐震工事中だった。

その後も周辺を散策していると、市内で金色の丸ポストを発見した。

18時過ぎ、晩ごはんを食べるために「松坂屋・名古屋店の矢場とん」へ。

鉄板とんかつ(1,890円)を注文、久しぶりでしたが大変美味しゅうございました。

店の前には顔ハメパネル(看板)があった。

食後はホテルに戻ることに、近くの「デイリーヤマザキ・CBC前店」でコーヒー(129円)を購入、さらにホテル近くの「風来坊・東桜店」で持ち帰り用の手羽先(972円)を購入した。

ホテルに戻ったのが19時過ぎ、ホテルの自販機で缶ビールを2本(440円)購入した。

部屋に戻ってシャワーを浴び、その後は先ほど購入した手羽先とビールを楽しみながらテレビなどを観たりして過ごし、23時過ぎに就寝に就いた。