松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  刻々自然は変化(4月12日)

2024年04月12日 | 動画
 昨日は1週間ぶりに ゼロ磁場にお参りできました。 私の89歳の誕生日  今年は 何も体に変化が起こらなく

久しぶりにい  誕生日を祝うことができました。  誕生日祝いを頂き、 89歳の誕生日  でのお祝い大変気持ちが良いものです。

ありがとうございました。  ゼロ磁場は  春たけなわで 1週間前とはまたまた自然が動き出していることが分かります。

まず一番わかりやすいのが椿と 山桜の 変化です。  宝石参道の 上に散り出している桜の花びら、ほんとうに美しい模様

で、描き出す言葉を失います。  とにかくきれいな自然現象です。  生物学を志して 勉強して  毎日顕微鏡を見ていたころ

の顕微鏡の視野は変わりませんが、知識が増えた今では  それを受け止める 状態が違ってきます。

今ではソマチッの知識があるので、それが何かを理解することができました。 ミトコンドリアの オートファジーを発見した

ノーベル医学賞の大隅博士も すべては  毎日の顕微鏡の 視野観察の基礎研究が長く続いたためです。

今の日本での研究には基礎研究に打ち込むための予算がないことが、問題になっています。 すぐ役立つものでないと研究費が

でないという状態では、基礎研究をしない人が出なくなれば、日本での科学研究はできなくなるのです。 少しづつ見直されて

ますが、もっと思い切った政策に出ることが大切。  与野党協力がさけばれます。

 とこんな内容を今年の誕生日で考えました。 少し落ち着いてきたようです。

ゼロ磁場では 私の書いた霊符に力があるということが、  まだ完全に浸透していないようで、残念ですが、

ゼロ磁場を信じて、私の修行を 信じて  人格を信じ て行動に出ることは 相当困難であるようです。

しかし今着々とそのような状態になろうと、 毎日を 心がけています。  しかし体はやはり疲れが早いので

これだけは、 若者に完敗です。  日本の中のゼロ磁場 一か所  必ず皆様方に理解してもらうよう宣伝します。聖地だと!


中村天風哲学では「完全    心が完全でないと 命そのものが  不完全となる。」




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事