松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  89歳誕生日(4月11日)

2024年04月11日 | 動画
 今日は4月11日 私の満89歳の誕生日  数え年90歳です。 生物学では 数え年を 本年齢にしていますが、 この頃では

すべて満年齢だけで表示されるようで、 それに従わざるを得ません。 精子と卵子が受精した時から考えますが、暦では数え年を

主流にしています。  いずれにしても 88歳は完全に過ぎたということです。

今年の誕生日の特徴は 車がないので、思うように動けない。 毎日ゼロ磁場にお参りできない。 というマイナス面がありますが

体の面では 一応問題がありません。 毎日ブログが書ける楽しみ、 食欲があること  小食になったこと  すぐ満腹になること

本が読めること 歩けないこと以外は 体調が良いことです。  手のしびれはありますが、 きちんと霊符 は書くことができます。

一人では生活できません。必ず助けが必要で、いつも助けられているありがたい存在があること  です。

2年前には 石段転倒  昨年は  歩けなく 10歩歩いて 10分休んで また歩く状態でした。  歩くことが心配でした。

歩行器で 訓練して 歩けるようになりました。 この調子だと あと10年は 体が持つのではないかと  今思っています。

悪いところがなくなった状態です。  89歳の体は無理ができないことも事実です。  ゆっくり 過去のことを振り返り

未来に向けて進んでいきます。  11月10日 は成功させます。  

生物学の知識を使って 小林製薬の紅コウジカビのサプリメントと戦います。


 中村天風哲学では「欲望    ほんとうのような欲望というものは楽しい欲望のことだ。 欲しがりゃ欲しがるほど

楽しいのが本当の欲望なんだ。 だから、すべ辛く楽しめる欲望を 炎として燃やしなさいといいたいんであります。

そうすると、その欲望は 燃やしゃ 燃やすほど 何とも言えない、 人生が豊かなものになるんだよ。」





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事