松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 「宍道湖の水きれいに!」ヨシ刈りボランティア(2月1日)

2017年02月01日 | 動画
私は松江ヨット協会の会長もしています。ハーバーは浜佐田町の「萬願寺浜」にあります。この場所は国土省の宍道湖護岸工事が行われたとき、反対して唯一昔の宍道湖の「なぎさ」が残っている場所です。
高度成長期に宍道湖護岸をコンクリートで固め国道を作るとき、この場所は反対しました。私は生物が専門です。ヨシが生えている「なぎさ」があるからきれいな宍道湖の水が保たれていることを知っていました。大きな溝を作る計画に反対しましたが国の力には太刀打ちできませんでした。ハーバーのある場所だけ護岸整備は免れることができました。

40年たった今頃は宍道湖の水が汚染され「シラウオ」やアマサギが撮れなくアオコガ生えてきたなくなりました。これを防止するためヨシ刈りをして「なぎさ」をまもる運動をして宍道湖で一番美しく昔のなぎさが残っている場所になりました。

毎回80名前後の方が参加され今年で8年になります。今では名物になりました。すこしづつこの運動が広まりあちらこちらで「ヨシ刈り」が行われるようになりました。素晴らしいことで皆様に言う「形態共鳴」が起こってきたのです。「百ぴき目の猿現象」が起こったのです。なにごとも世のため人のために良いことを継続していくと必ず静に浸透することが実証できたのです。

ヨシ刈リは2月4日(土)10時から行いますので、興味ある方はご参加ください。ブタ汁が最後に出ます大変おいしく大評判ですご婦人方がおつくりになります。

このため2月4日はゼロ磁場に行けません悪しからず。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ、節分です。👹❗ (数霊研究会。)
2017-02-02 06:53:12
共鳴します。
宍道湖の浄化作業ご苦労様です。2月4日立春です。

2017年スタートです。
その前日は「節分の日」です。
巷では、「恵方巻き」ブームで、
卷き寿司が絶好調です。

もともとは、七つの具材を海苔で巻く(七つとは…七福神の意味)それを丸かじり。
切ってはだめです。邪気を追い払う⁉丸かじり。
よって、福を包んで、食べる
(縁起かつぎです)、日本人は「縁起」=縁を大切にする風習がたくさんあります。続けて行きたいと思います。

数霊で【恵方巻き=75】

75は今あるエネルギーをよりよいものに変換させる『世直し』のエネルギーを持つ数霊です。

自然に學び、文化を知る。
今あるものをとらえ直し、
一つ一つ掃除(エネルギーをクリアーにする)しながら、確実に世直しを進めていきましょう。

その際のキーワードは
「統合」です。

【アクション】
・お掃除をしましょう。
すっきり片付き整うと、心も場所もクリアーになります。

・分断ではなく統合を。
色々なものをまとめたり、繋ぎ合わせたりして、トータルで考えるようにしましょう。

・芸術・文化にふれてみましょう

コンサートや美術館、博物館、
映画に行くのお勧めです。


【キーワード】
【自然=し(15)・ぜ(59)・ん1)=75

【焦点・昇天・世直し・時刻・星座・文化・掃除・統合・竜巻・オシリス】

ありがとうございます。2303
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事