松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場  日本一の集団 氣パワー開運引き寄せスポット 明日は「役行者尊護摩祭り」(10月31日)

2020年10月31日 | 動画
 今日はハロウィーンですね。私たち老人は何のことかわかりません。 仮想して悪いことなんでもできる子供だましの騒ぎで、全く迷惑です。

数年前 アメリカの南部で留学生の高校生が、友達の家に行ったとき、アメリカ人のお父さんが「フリーズ」といわれて、何のことかわからなく前に進んだ時45口径の巨大な拳銃で

頭を打ちぬかれたことが記憶に残っています。南部であったため東洋人を黒人扱いにしての裁判で世界中を騒がせた苦い人種差別がありました。 日本ではやめるべきです。

さて明日は待望の「役行者尊護摩祭り」があります。 昨日のブログで発表しましたが、参道の秘密が一人の女性によって解明されたのです。 形態共鳴が起こると踏んでいます。

貴方はそれに乗れるかどうか明日ゼロ磁場の参道を、ゆっくり歩いてみてください。必ず感動する何かに引っかかります。 さてなんでしょう、明日までのお楽しみです。

明日11時お会いしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一の集団 氣... | トップ | ゼロ磁場 日本一の集団 氣... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事