松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一の集団 氣パワー開運引き寄せスポット 参道の不思議さに気づいた女性(10月30日)

2020年10月30日 | 動画
 昨日おいでになった女性の方が参道の不思議さに気が付かれました。 11月1日(日)の護摩祭りに初めて発表しようと思っていたことに気が付かれたのです。

前日の「お不動さん祭り」ではどなたも気が付かれなかったことにきずかれたのです。さすがです。11月1日はおいでになれないようですが、やはりゼロ磁場は

人を選んできずかされるなと思いました。 これからは皆さんが気が付かれると思います。 「形態共鳴」が起こると思います。

今まで見えてこなかったことが、だれかにとらえられると、そのあとは当たり前のように何事もなかったように現れることです。本当に不思議です。

1集目の冊子22pに詳しく出ています。確認ください。 本当に不思議な現象です。  大宇宙は私たちにいろいろな力を与えてくれます。また一つの証拠ができました。

明後日11月1日11時にお会いしましょう。  ①①①①と1が続きます。  宇宙の神秘現象です。  月には火星が最も近くに寄ってきます。 宇宙のパノラマです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一の集団 氣... | トップ | ゼロ磁場  日本一の集団 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事