松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一の集団 氣パワー開運引き寄せスポット 参道の嬉しい話(11月2日)

2020年11月02日 | 動画
 昨日令和2年11月1日(日) の護摩祭りには多数お出かけいただきありがとうございました。 護摩の火炎も落ち着いてよく燃え上がりました。 癒しの火炎が十分に

参拝者の皆様に行き渡りました。  最大のイベントは  参道の嬉しい秘密の15年目の初公開お発表でした。  形態共鳴がやはり起こっていました。 数人の方々が

参道に光るものがあるが何かと聞かれました。 中にはガラスが落ちているといわれた方もいました。  形態共鳴が始まっていると私が不思議な思いでした。

ゼロ磁場の参道は宝石をちりばめた道なのです。 胎竜法印が江戸時代「麻疹」のパンデミックを守るため私財をなげうって宝石(水晶とアメジスト)を参道ん撒いて

守っていたのです。 江戸時代はまだパワーストーンのことはわかりませんでしたが、 翡翠などから宝石には 「麻疹」を治す力があることが分かっていたようです。

秘密として守られていたのは、「宝石」が出ることが分かると皆さまが宝石を取りにおいでになるため秘密中の秘密になっていたのです。

やっと参道を守る方がおいでになって黙々ときれいに整備している方が現れたので、もう心配いらないだろうと11月1日 の「護摩祭り」15年目にして初めて披露したのです。

11月1日に護摩祭りができることも珍しく、 また11月は松江地方では「お忌みさん」といわれ、全国の八百万の神様が「佐太神社」にお集まりになる日の始まりです。

神々の母親であるイザナミノミコトのご供養のため11月20までにお集まりになります。 その時佐太神社の隣にある「ゼロ磁場」によってからホテルである佐太神社に行かれるのです。

素の神々を迎えるための参道が完成したのです。八百万の神々を迎えるための参道は最高のレッドカーペット  宝石をちりばめた美しい道にしてあるのです。

私たちもその道を神々とともに歩いているのです。  全国にこのような素晴らしい場所がありますか? ありません。 松江のゼロ磁場だけです。!!!

松江のゼロ磁場はほかの場所と比較することができないのです。 あなたが逆立ちをしても無理です。 尊い聖地です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場  日本一の集団 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一の集団 氣... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事