松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一の集団 氣パワー開運引き寄せスポット お不動さん祭り無事(10月29日)

2020年10月29日 | 動画
 昨日のお不動さん祭り、下関から2人を加え18人弱の方々のお参りでにぎわいました。 いいお不動さん祭りができました。 参道の秘密で話が盛り上がりました。

お不動さん祭りの火炎は穏やかに燃え上がりました。 神在月を象徴するような燃え方で気持ち良く見ることができました。 

11月1日の「役行者尊護摩祭り」には、参道の秘密をお話しするときが来ました。 期待してください、良い知らせがあなたを幸せにしてくれます。 昨日はあまりにも参道が見事に

きれいになっていたので皆様びっくりされ、松本氏に感謝の言葉を賭けられていました。  本当に見違えるようになっています。

昨日お参りされた方々ありがとうございました。  ゼロ磁場はますます充実してきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一の集団 氣... | トップ | ゼロ磁場 日本一の集団 氣... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事