松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 生物学は面白い(5月16日)

2020年05月16日 | 動画
 生物学のすすめ の中に 生物学は面白い という場所があります。 何故面白いかといいますと、自然科学の中で物理学や化学基礎が非常に確立しているため、毎年同じやり方で習えばいいのですが、
生物学だけは社会の動きによって、非常に習う場所が多いため、物質の基本的な性質にのっとって生物という特殊なシステムの研究をしているので、応用の科学であるところが違う。  
そして生物学は社会的にも必要なのでです。 
 今回の新型コロナウイルスの感染拡大で生物学がいかに大切かが確認され、生物学者が表舞台に出てきているのです。 医学だけでは説明がつかないところがたくさん出てきたのです。

 例えば臓器移植とか遺伝子治療などはすべて生物学が基本です。神経生理学、分子生物学、遺伝学、生化学などの生物学です。 生物学によって人間の体を理解できるところが大いにあります。
しかも体は取り換えることができない一生に一つしかないものです。私たちは自分の体に関することはもっと知っておいたほうが良いのです。特に倫理の問題と関連してくると我々は素人でも何らかの意見を持つ責任が生じてきます。 こういうときに生物学のバックグランドを持っていることはたいへんいいことです。

 例えば風邪はウイルスの感染二よっておこるから抗生物質は効かない、いわゆる風邪薬は対症療法でしかないことを知っていれば無駄に薬を飲みすぎることも中なります。 ウイルスをやっけるのは
自分が造る抗体というタンパク質やリンパ球であることを知れば、もっと体を休めたり、栄養をつけることが大事であると認識されるのです。 新型コロナウイルスの感染拡大でそのことが証明されているのです。
このように生物学を学ぶことは大切です。  手洗いの消毒がいかに素晴らしい体を守る方法かよくわかるのです。  

 ゼロ磁場は生物学専門の大先達幸野孝治が祈祷しても持っている場所です。自信を持っておいでください。


 中村天風哲学では「今日一日、自分の身の回りで起こった”おもしろくないこと” ”はらがたつこと” を誰に頼まれもしないのに、わざわざ思い出して、 ”あの野郎許せない”  なんて
寝床で起き上がってまで、念には念を入れておこってやしない?」


 人生を変える言葉では「人生の3カン王  関心を持つ  感動する。  感謝する。」



 ゲッターズ飯田の運命を変える言葉では「叶うは、 口に十。  願いや希望や夢は 10回  口にすると叶う。」    11回 口にすると ”吐く” になるので言いすぎないように。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事