松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 音は素晴らしい(3月30日)

2017年03月30日 | 動画
松江市のゼロ磁場に新人の方が増え始めました。気候が良くなり来やすくなったのでしょう。残念ながら入れない方もおいでになります。否定的に考えたり調査しようという目的の方は磁石が回転しません。その方たちはお断りしているのです。

本当に不思議な場所です。観光地ではないため誰でも受け入れることができないのが残念です。「聖地」である場所はなかなか厳しい条件があるようですね!

なぜそのようになるか全然見当が付きませんが、自然のこわさというのか不思議さというのか面白いというのか、10年毎日通っていてもつかめません。

ただし気分が良くなることは確かです。良い季節となって来ました、ぜひお出かけください。4月2日の護摩祭りは好天気のようです。春のゼロ磁場おいでください。

4月1日は武者行列 2日は駅伝があります。交通規制がありますご注意ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事