松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット マグマはグラウンディングのもと(12月16日)

2016年12月16日 | 動画
この表題を見て何か理解ができる方は相当な知識があります。マグマ学者が教えてくれた内容私hじゃすぐに理解ができませんでしたが、教えていただいた本を読みました。大まかに理解できましたが、「グランディング」ということばもまだ市民権を得ていないことが分かりました。
ある団体のヒーラー用語であるようです。皆様うのみにしないでください。わからないことは自然現象でないものはすべて人間が都合よいように作り出したものです。すぐ信用しないことが大切です。うかつに言葉だけに惑わされないでください。

ゼロ磁場で起こることはすべて自然現象として起こったことでそれに確証されていることです。確証できないことはできないとはっきり言っています。不思議な現象も確証できないことはすべて皆様に例示しています。

ゼロ磁場で起きることはすべて実証実践を伴っています。「グランディング」も多く使われているようなので使うだけです。

マグマ学者は地球の中心部にあるマグマは科学的に解明されていないのでいろいろな学説があるため、いろいろな方向で使われているが、火山以外に地磁力が地上に強く出るところがあることは学者は誰も認めているとのことです。

詳しいことは学者に任せて私たちは現実「癒しになる場所」であればよいので、詳しい詮索はやめましょう。

ゼロ磁場の土地に来れば地球の中心からエネルギーが来ることは確かです。そのエネルギーを受けれ場何事にも動じない度胸が付きます。そして自分に自信が持てるようになってくるのです。いつもゼロ磁場にいることはできないので「霊符」を身近に置くことでその「霊符からパワーがもらえるので皆さんぜひ今作成の「霊符」をあなたの部屋に飾ることが「グラウディング」することになります。 自信を持って生活しましょう。独りよがりでは困難です何かの手助けが必要です、それが霊符です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北陸より)
2016-12-16 12:18:25
先生の作った、霊符は、いいです。

家に、飾ってあります。

ありがたいことです。

家族みんな、健康です。
返信する
Unknown (東北のほくほく。)
2016-12-16 12:35:55
初コメントです。
私も、ゼロ磁場の霊符を、家に飾ってます。
いつも、見守られていて、ありがたいです。
返信する
数霊で解く【自然現象=185*】。 (数霊研究会。)
2016-12-17 02:11:43
ブログより。【・】=数霊。

数霊は、1から181の数字の組み立てから、解き明かしています。
 【自然現象=185*】ですから【自然=75】【現象=110】
にて分析します。

自然(75)は今あるエネルギーを
よりよいものに変換させる、
【世直し】のエネルギーを持つ数霊です。

【自然】に学び、文化を知る。
お掃除をしましょう!
すっきり片付き整うと、心も場所もクリアーになります。

分断ではなく【統合】を。
いろいろなものをまとめたり、
つなぎ合わせたりして、トータルで考えるようにしましょう。

「マントラ」
自然に 人に学び 焦点さだめて、昇天せよ。
「キーワード」
自然・焦点・昇天・世直し・時刻・星座・文化・掃除・統合】・竜巻。

【現象=110】は上昇スパイラルに乗った軽やかな数霊。
あなたの意図する流れはベスト【タイミング】で天の応援を受けています。
【目標】を定めて、深刻になることなく、【天真爛漫】に進みましょう。なんとかなります。
大丈夫!

雅楽を聴いてみましょう
天上界の【響き】と共振し合っている音楽、それが【雅楽】です。

自分にとって続けてやれることは何ですか?
そのことを大切にしましょう。
「キーワード」
【協調・燃料・目標・響き・連続・記憶力・天真爛漫・タイミング・クリスマス。】

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事