松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット 納め護摩の炎は不思議(12月17日)

2016年12月17日 | 動画
12月の納め護摩の炎はいろいろなことを教えてくれています。Fさんからの写真です。横向きのお不動さんです。

10年目の「納め護摩」らしくいろいろな炎が示してくれました。まずオーナー姉妹の天空と優しい観音様。子供さんに向かわれた観音さん。幸福を運ぶ鳳凰。先祖供養と宇宙のエネルギーを呼び寄せる虚空蔵菩薩さま。地球の中心から天空までをつかさどるそして天寿を全うさせてくれる宇宙龍神。五芒星と七芒星の火焔。・・・・・

いろいろな画像があら割れ、聖地として浄化が進みました。参道もすべて護摩の灰と祈祷塩と
祈祷酒で浄化しました。これ以上の浄化方法はありません。ゼロ磁場に不都合なものはすべて排除されました。これからは新しく埋まり替わってますます信じておいでになる方の幸せを願って「こころのお医者さん」としても機能していくことは明らかになってきました。

正月には1日11時に是非お参りください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御正月1日11時は「数霊・音霊」の日。 (数霊研究会。)
2016-12-17 10:18:55
🎍元旦、北九州から、お祈り
申します。
どなたかお分かりいただければ、「のぼり」を立てたいと希望。
当日は、詣ではいけませんので、二柱を幸野さん宛で郵送でも
構いませんでしょうか⁉
護摩木代金も………。

宜しく😃✌

ありがとうござい
返信する
御正月1日11時は初志貫徹の人。 (数霊研究会。【・】=数霊。)
2016-12-17 19:47:39
計画をたてましょう
私は一昨年、正月にゼロ磁場に詣でました。当たりは一面の雪でした。
幸野大先達に合うことは、できませんでしたが、
1月の護摩まつりの時、「お参りされたのですね、ありがとう。」とお声をかけてくれました。何故でしょうか?
それは、御賽銭をあげさせて頂きました。
何故大先達は、お分かりに、
解答は【御賽銭袋】に住所・氏名と私の賽銭金額¥577円(御縁)をあげさせて、いただいたからです。

私は氣学教室にて講師から、御賽銭の金額を知り、22年前から【初志貫徹】、最初の参拝神社は、
島根県松江市の「神魂神社」です。私なりに松江との御縁を感じます。
1日11時は「天と地をつなぐ橋渡しとなる数霊、音霊そのものを表し、思念がやがて成就してい
く様を表す数霊です。

111は宇宙からの呼び声です。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事