松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット マグマ学者に教わる(12月15日)

2016年12月15日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は不思議な場所です。冬雪が積もってもすぐ消えます降り注いでいるときは積もりますが、雪が止むと積もった雪が消えるのです。地熱が高いのでしょうと思っていたところ昨日おいでになった方は素性を明かされませんでしたが、マグマの研究をされていることはわかりました。地震学者ではなくマグマの研究とのことでした。

ゼロ磁場のじしゃくが回ることに興味を抱かれてお出でになったようです。もちろん磁石は回りました合格でした。

その方の言われることによるとマグマが表面に出てくるのが火山でマグマを取り巻く強い磁力が火山とは別にマグマから磁力だけが地表に現れる場所がある。松江のゼロ磁場は貴重な場所ではないかと思われるとのことです。

地下深くから出てきた磁力は地磁力と言ってらせん状に天空に光となって宇宙と一体化するとのことでした。太陽からくる宇宙の光と地中から出る磁力の光が重なり合っている場所が「松江市のゼロ磁場」であるとのことです。

その強い地磁力のため雪が積もらないのではないかと思う。地熱が高いのとはわけが違うようです。私の知識ではすぐに理解できませんでしたが、とにかくめったに現れないマグマの強い磁力が出ている場所であることは理解できました。

そしてマグマの強い磁力は私たちの体と心をいやす強い力を持つので、信じてゼロ磁場に来るとその力を受けることができるということです。このことを「グランデイング」ということを教わりました。

またまた新しいことが分かりました。ゆっくり勉強してからまたブログに書きます。マグマの強い磁力は宇宙龍神が地下から宇宙へと運び、宇宙からまたマグマに与える役目があることそして虚空蔵菩薩さまが宇宙に存在するあらゆるエネルギーを私たちに与える役目を持つことも教えられました。
マグマの学者は色紙「大日如来」「虚空蔵菩薩額」「宇宙龍神額」を求めてお帰りになりました。そのうえ「タカラ石」もこの場所で祈祷したものは強いテラヘルツを出すのでもっと皆様に宣伝しなさいと言ってご自身買い求められました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランディング (島根の 177 まゆまゆ)
2016-12-15 18:05:22
ブログを読んで、グランディングの意味を調べてみました。

すごい、スゴイ、凄いです‼
ゼロ磁場 この地のことを解りやすく説明するのに
幸野先生が、10月頃からだったか、三脚を備付けられました。

三脚を使っての意味や説明で
ゼロ磁場の地が宇宙に繋がってることが、より自分自身でイメージできるように思っていました。

グランディング
正しく、マグマ学者がお出でになり、説明されたグランディングは 三脚の説明とリンクしており、予期していたかのようです~😄

今までも何度も、このような出来事が起きてきた事実を知っていますが
またしても、10年目に~(*^▽^)/★*☆♪

聖地ですね✨✨✨
返信する
!!(゜ロ゜ノ)ノ (鳥取のとりとり。)
2016-12-15 18:26:18
グラウディング。

!!(゜ロ゜ノ)ノ

本当に、ゼロ磁場は、節目に、必要な方が来られますね❤❤❤

さすがは、幸野先生😄

(*^o^)/\(^-^*)
返信する
マグマ学者に學ぶ (数霊研究会。)
2016-12-16 01:48:47
コメント今日5回目の挑戦。
CMが、画面に入力されるため、文面作成の妨げになり、集中力に欠ける⁉(迷惑)
考えてみました。全くのスマホ初心者が器具の流れがわからず
文面作成でしたので「CMカット」ができないか、個人レベルで、操作したところ解決策ありに氣付きました。ただいま順調です。仕事はかどります。
それともうひとつおこなったことは、「般若心経」を一巻唱えたところ、まず「詫び」をいれて、から。
ありがたいですね!
きっと「虚空蔵菩薩様」がお働きに、感謝申しあげます。
只今の画面スッキリです。
皆さんとともに、ゼロ磁場をささえPRに邁進します。
それでは、本題に⁉

つづく

ありがとうございます。
返信する
「マグマ学者に學ぶ。」 (数霊研究会。)
2016-12-16 03:02:28
ブログより。【・】=数霊。

マグマ=【115】
マグマ学者=【225】
グランディング=【263】
(263ー225=【38】)

①マグマ=115は数自体が、現状を打開させるマントラの役割を持つ数霊ですよ。
【色即是空】の【理】(ことわり)に沿って行く光明をもたらします。
色即是空と空即是色は表裏一体
なので、今ある心の内をしっかりと見つめ、【和やか】な笑顔
をもって前進していきましょう。

②マントラ
数の理(ことわり)115
色即是空すべてを愛(め)でる

③アクション
*般若心経を唱えましょう。
宇宙の真理を表している真言です。

*【悪循環】を断ち切るには
いい時期です。
あなたにとってすぐに不要となったエネルギーに対して、おもいきってノーをつげましょう。

*「今日も元氣、いい笑顔!」
と唱えながら、鏡を見て笑いましょう。

④115の数霊を持つ名前
【和やかな人】

数霊【38】とは、地表の資質を
表す数霊ですよ。
【海】の水、大地(ゼロ磁場)、
火……ころらのフリーなエネルギーに抱かれて、私達の活躍するステージが設定されているのです。
ゆっくりとした呼吸と共に、外氣を浴び、大地・④【海】のエネルギーと一体になりましょう。
「マントラ」
土の精、水の精、火の精
あなたを内に取り組みます。

「アクション」
*自然と一体になって自然の中で遊びましょう。
内なるパワーが蘇れ(よみがえ)
ります。

「キーワード」

土=つ=18・ち=20=【38】・海
・主(ぬし)・解決・提携・奥の院
・鴨・湯・フリー

次は【島根へ】
今年は、5月アメリカ・オバマ広島へ、一方では12月ロシア・エリティンが山口、来年は各国の首脳が島根になんて❓

マグマ学者に感謝です。

おやすみなさい,
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事