松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場30の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  自然の余韻で過ごす(9月30日)

2024年09月30日 | 動画
 昨日は実に気持ちの良い日でした。  なぜかといいますと  お不動さんの時の 般若心経  斉唱の声

私の耳元で一日中  自然の音色を響かせていたためです。  姉妹の凛とした 般若心経  のお経 は宗教を超えた

自然の音となって、私には聞こえてきました。  一日中  耳元で 528ヘルツを超えた  気持ち良い 音色となって

私を一日中 癒してくれました。  体は  お不動さん祭りをすると90歳となると 相当疲れますが、 これは休めば

少しづつ回復してきますが、  凛とした姉妹の 般若心経  のお経が  音楽となって癒すことなど到底考えられませ

でしたが、 それが実現したのです。  10月6日護摩祭りの時 おいでになるようなので、 皆さん実際に 聞いてみてください

表現する力がなくてうまく描写できないのですが、 ほんとうに素晴らしい  ゼロ磁場の 自然です。


 やっと13階の高層ビルのことが話題になって  松江の一部が騒ぎ出しました。  松江人の悪い癖  有識者だと自負している

人人が、自分につごいうの良いように動き出してきたのです。 松江市長も大変ですね  せいぜい頑張って

もらいましょう。

 心が強くなる48の詩では「見方    人生は面白くないという。 おもしろくなりそうなことばかり

探しているのだもの。 人生は思いどうりにならぬという。  万人の思いどうりになったら大変だ。  人間は悪いもの、

冷たいものという。  悪いところ、冷たいところばかりに  触れているのだもの。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場30の不思議現象... | トップ |   
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事