松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 鎌倉からバケツに水持参?(4月28日)

2014年04月28日 | 動画

松江市の蘇った新パワースポット

松江市の「ゼロ磁場」は平成18年1月 大先達 幸野孝治氏によって発見された場所です。この場所は400年前から「役行者尊」がお祀りされ「難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治り、願いが叶う場所」として江戸時代は特にお参りが多く明治5年「修験道禁止令」が発令されてから約130年間お参りがなくなった場所です。 近代的に蘇ったゼロ磁場新「パワースポット」です。

「松江市のゼロ磁場」と「富士山」と「皇居」真東に一直線上にあり宇宙と直結している場所です。ワープできる場所です。

イメージが「物質化する」場所です。

 昨日鎌倉からお二人お参りになりました。ブログを読んでおいでの方で2リッター水を持っておいでになりました。宍道湖温泉から歩いておいでになるとき調達しておいでになりました。

びっくりしました歩いておいでになると2リッターでも結構重い水です。ありがたく頂戴いたしましたおかげでほとんどバケツに水がたまりましたありがたいことです。

鎌倉からおいでになった方は今日の「お不動祭り」に参加されます。是非お話しあってください。11時から「お不動護摩祭り」です。今日はどのような火炎が出現するか興味があります。金粉が次々現れるかもわかりません。何が起こるかわからないのが「ゼロ磁場」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 明日は「... | トップ | ゼロ磁場 修験道 アロマセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事