松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 明日は「不動明王祭り}(4月27日)

2014年04月27日 | 動画

あすは毎月行なっている「お不動明王祭り」が11時から行われます。是非お参りください。このお不動様は「イメージが物質化する」これからの動きを再現されています。

お不動様が毎日のように変化されています。サイババのように大気を「物質化」されているようです。サイババが「灰」「金粉」を手の中から作り出すように、お不動様はからだに「金粉」を作り出されるようです。まいにちお不動様を観察しているとその変化がわかります。

私達が捻出してこの世に現れてもらった「お不動様」やはりすごい力をお持ちです。証拠の写真もあります。疑わないで「お不動様」のお祭りに参加されますと効果が誰に現れるかわかりませんが必ず実現するようです。

バケツの水ほとんど皆様のご協力で一杯になりました。有難うございました。この場所は皆様方によって守られていること改めて感じました。有難うございました。

29日にお祭りするチラシが貼ってありますが、「ゼロ磁場」とは関係ありませんが「役行者尊」を信仰している方はお参りされても構いません。ただし横にあるベンチは神木で作ってありますので腰をかけないでください。またお祭りが2時以後にありますのでそのことも承知でおまいりください。「ゼロ磁場」とは関係ありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 ゴールデ... | トップ | ゼロ磁場 修験道 鎌倉から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事