松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 老人温泉で肌コンテスト(6月17日)

2015年06月17日 | 動画

松江のゼロ磁場はどうしても説明がつかないことがいろいろあります。磁石が回転するのです。回転も人によって回る速度が違ったり、全く回らない方もおいでになります。

何がこのような反応を示しているか全く疑問です。「氣」が心をもっている証拠です。ゼロ磁場を信じない方は回りません。怖いような事実です。

14日においでになった方が全く姿が写真に写らないことも事実です。そのあちでおいでになった方は写真に写っています。信じがたいことが目の前で起こったのです。

誰か解明してください。とにかく不思議なことが色々とおこる場所であることは確かです。

昨日毎日通っている老人温泉で自称肌コンテストがありました。80歳の私が一番高齢でした其の中で私の肌が一番綺麗で「弁天様賞」をいただきました。

これも毎日ゼロ磁場でテラヘルツを受けて色おかげと喜びました。やはり何か違いが出るようです。有難いことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 『氣」は... | トップ | ゼロ磁場 修験道 たけのこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事