松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 盛況のお不動さん祭り(6月29日)

2022年06月29日 | 動画
 昨日の「お不動さん祭り」は久しぶりの盛況でした。コロナ禍でこの3年間はお参りが少なく、活気に欠けていましたが、昨日の
お不動さん祭り、平日にもかからず、お参りいただき、盛況を取り戻したようで安心しました。 新しくおまいりされた方も3人おいでになりました。  参加さえた方々ありがとうございました。
 あらためてお不動さんよこの竹の勢いと,白い粉 チロシン のことお判りいただけたようで安心いたしました。

ゼロ磁場は見えない世界のことだけを言っているのではありません。 不思議な現象が多すぎるのです。 一つ一つにすべて意味を持っているのです。 ゼロ磁場を信じておいでになる方には、必ず、宇宙からのメッセージが来るのです。

チロシン が良い例です。抗菌作用と 消臭効果 自律神経正常化の効果があるのです。 ゼロ磁場に入るだけでよいのです。
皆様方に、第5集目の冊子のことを申し上げました。 8月7日に 国宝松江城築城の時「人柱」になられた「小鶴さん」の霊魂を成仏させてあげましょう。に賛同され、SDGsを実行された方に、返礼品としてお渡しすることを説明しました。皆様納得されました。

 まだ実行されていない方、よろしくお願いいたします。

島根銀行本店営業部 店番201 口座番号11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ陣賀山環境保存会 です。

 あなたの力を必要としています。「夢を実現できる松江・市民が誇れる松江」にすることができるのです。


心が強くなる48の詩では 「鍛錬   鍛われない人間は、 温室の野菜の様に   形は整っていても香気が足りぬ

香気は気品である。  逆きょうほど、人間を鍛えるものはない。」

 棄てよ  「傲慢を棄てよ  書物が解る   傲慢を棄てよ  人の話が耳に入る   強情を棄てよ

調和ができる   強情を棄てよ   身も心も軽くなる。」

人生を変える言葉では  「苦しくなったら 苦しみを味わえるだけ生きているんだと感謝した。 嬉しい時はまだ悦べるんだと

感謝した。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... | トップ | ゼロ磁場 日本一良い仲間 ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事