松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場写佛百日行満願日

2008年04月07日 | Weblog

 今日写佛百日行が満願します。後4時間です。 邪魔が入らないことを願っています。 

私は19年12月30日夢告で「長期欠席者の生徒を救え」の指示を受け 百日行に入りました。 朝3時30分の「寅の一刻」から点細密画で聖観音菩薩像を書きました。 人間の煩悩の数108枚書きました。 一枚書くのに4時間かかります。 しかし70日目から自動筆になり点を打つときには自動的にスピードが上がり、一枚が2時間で書けるようになりました。 不思議です

4月13日3時からの役行者尊護摩祭りのときお渡しいたします。

 百日目に何が起こるか期待していましたところ次のことがありました。
①歯医者で歯の神経を抜かれ後が痛くて、食事ができません、ダイエットせよとのことです

②私は週刊誌をあまり見ませんが、歯医者での待ち時間のとき、ある週刊誌20年4月10号を見たところ「先生も親も気がつかない最新 いじめ事情」 を読みびっくりしました。 これの解決方法を探し出すことが指示されたと感得しました。 後はこのことを書きます

③ゼロ磁場で家族の方と会いました。子供さんは素晴らしいオーラが出ていました。 幸福な家族と見ました。 ブログで昨晩みて今日こられたとのことでした。 私の案内に加えてオアシスのホームページを見ると地図が出ているとのことです。 良い出会いでした。

 

長期欠席者の皆さん  週刊誌の内容があまりひどいので、真偽のほどは分かりませんが、記事解説として発表しているので事実もあると思います。  その中に「どうして気づかなかったか
  。いじめ自殺が起きると必ず学校や教師に批判の声が集まる。 だが最近では身体的な暴力を伴わず。携帯電話やネットなどで”標的”を精神的に追い詰めていくいじめが主流だという。先生や親ですら気づかないいじめ・・・・」

「またいまのいじめは、本人の努力によって乗り越えられるものではないし、立ち向かうだけの価値も意味もないもの、たとえ克服しても何も得られない『地獄の心理ゲーム』でしかない」と述べられていますが これが本当なら大変ですね

解決方法はあります もしこのようないじめにあって欠席している生徒さんがいれば、 前にも書いたように私達の体は肉体と霊体からできています。 貴方の純粋な霊体でちこうするのです。 いじめる側の霊体は栄養失調です、 貴方の零体がゼロ磁場に来て 祈りと瞑想をすれば栄養がつきいじめ側の霊体を排除できます。怖いことは一つもありません。 泣き寝入りすることは一つもありません。

ゼロ磁場で瞑想と祈りをしてあなたの零体を強めましょう

4月13日午後3時おいでください。くよくよする事はありませんよ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場99日目 | トップ | ゼロ磁場での写佛百日行満願完了 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然に、 (六芒星)
2008-04-07 22:57:27
今日お会い出来た家族です。いつも通る道を、間違え国立療養所の横を通り、温泉駅から、オアシスを見つけ、石段を見つけ、トイレに行きたくなったので、一回りしてコンビニへ、その後天倫寺の駐車場で、桜を見ながら弁当を食べて、ゼロ磁場へ
たどり着き、ろうそくに火を付けせんこうに・・物凄い鳥肌が・・・
妻は、途中から、後ろから引っ張られるような、足が重く、体の半分が熱く頭が痛いと・・・、30分くらいいようと話、持ってきたコンパスで・・・、狂ってる、本当だ。何となく気分が落ち着いてきて、
そろそろ帰ろうかと思っていたら、人影が、ひょっとして・・・。
ブログの管理人さんでした。その後30分くらいいろんな話をして、とても、不思議な時間でした。朝、今日の運勢・思い立ったら行動せよ。(去年買った服で)それを、信じて、来て良かった家に帰ったら、近所のおじいさんが入院とのこと、国立療養所に・・・

今日一日がすべて偶然、それとも、もう決まっていたのか・・・年末から今日まで、不思議な出会いと、不思議な力、偶然と、
邪魔が、僕の周りに、起こっています。それが、なにか、13日に確かめたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事