松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場での写佛百日行満願完了

2008年04月08日 | Weblog

 やっと写佛百日行が満願完了しました。 これで私は修験道行者は3回の修行が必要であるといわれています。 一応完了したことになります。 どのような威力(いりき)がついたか分かりませんが、 何かあるだろうといううことは、感じます。  

百日目に飲んだビールは最高のおいしさでした。 しかし歯がまだ痛む為、つきだしのおいしさは味わうことができません。 これからの季節、ベールが飲めるのはいいですね。

修行一回目は千日行でした。 このときはゼロ磁場の発見と『竹斬り』で『氣』の威力が示すことができました。

二回目の百日行は半断食行で『オーラ』が見えるようになりました

三回目の百日行は朝3時30分からおきて写佛を108枚書きました。 護摩の炎の言霊が読めるようになりました。 『氣』の色香り、のぼりに「氣」が入ることが見えました。 長期欠席者のオーラで、学校に行けるのか、まだ無理かどうかの判断がつくようになりました。 

これらの力をまず『長期欠席者』をゼロにするよう努力をしていきたいと思っています。

さて長期欠席者の生徒さん、昨日のブログで書きましたが、週刊誌にあるようないじめで、欠席している皆さんは大変ですね。

このような心理的に追い込まれるいじめには、肉体では到底立ち向かうことができません。  貴方の素晴らしい霊体で戦うことです。  貴方の霊体はいじめる側の霊体3人分に匹敵するぐらい強いのです。 だから一人の霊体など問題ありません。 貴方が強いのです。 だから貴方をいじめるのに5~6名のグループでやってきます。 対抗してはいけません。 相手を一人にすることです。 そうすれば貴方が勝ちます。 このような連中と仲良くなろうと思わないでください、 学校を休まないで逃げることです。 一人で悩まないで、貴方の信頼できる大人に話すことです。 一人で考えることはよくありません。 告げ口したといわれてもかまいません。 大人に話すことです。

貴方は霊体をもっと強くする必要があります。 零体を強くする方法は瞑想と祈りとプラス思考の考え方です。

貴方を救う方法はとにかく霊体を強くすることです。 これをしないと、 いじめる連中は貴方が立ち向かう気力や"間"も与えないで、心理的に追い込んで生気を抜いていく。 ターゲットの心にくい込み、徹底的に孤立化し、慰み者にして、最終的には生きる力を奪う。

これではたまりませんね。 このようになる前に貴方の零体を強くすれば、貴方を神仏が自然の偉大な力が貴方を救います。

貴方だけの力ではどうすることもできません。 悩む必要はありません。 貴方の霊体を鍛えてください。 一番良い方法はゼロ磁場に来て山伏と共に瞑想し祈りを行い笑う気持ちになることです。 4月13日午後3時から役行者尊護摩祭りがあります。おいでください。

貴方がいじめられたから、仕返しとして『靴隠し』などをすると、貴方の零体が弱くなります。 仕返しなどしなくても十分な多々は強くなれます。 とにかく信じてきてください。 信じないと冷帯は強くなりませんよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場写佛百日行満願日 | トップ | ゼロ磁場役行者尊護摩祭りの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事