松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 冬雨の中の初不動さん賑やか(1月29日)(

2024年01月29日 | 動画
 昨日は 令和6年初不動さん祭りでした。 小雨でしたが 降り続く中 傘をさしてのお参り感謝しています。今年令和6年

の初お不動さんは、特に大切であること を承知で皆様おまいりされありがとうございました。  この場所にお不動さんを

設置して  護摩の火炎  に「火炎不動明王」 のご出現から  12年目がやってきたのです。 お不動さん設置で

寄進された方 3名昨日おいでになっていました。  100名以上の方々のご寄進で、 この場所に設置できたのです。

空海1200年祭の時  どこかの場所で  「火炎不動明王」 がご出現されると予想され、  日本で大きな 護摩壇には

仏具店の人が配置されていたのです。   どこにも表れづ ゼロ磁場の 火炎の中に  「火炎不動明王」  として

ご出現されました。 京都と大阪からの仏具店が  高額で 譲るよう 交渉がありましたが、皆様方のご意見で

譲らないことに決定して  いまがあります。  いまから思えばどれだけ多くの人々を救ったことでしょう。  譲らなく

て良かったと、皆様方の英断に感謝しています。  あれから12年  12支一回りです  辰年 です。

火焔は非常に静かで 力強く燃え上がりました。  12年間の ゼロ磁場の進化発展を たたえるような火炎でした。

しばらく見とれていたいほどの火炎でした。 浄化の雨は 静に 水蒸気となって  ゼロ磁場に溶け込んでいました。

次回は 2月1日  木曜日です。  星祭り護摩符  の予約数は100名を 超えました。 皆様方のパワーは

確実に松江市に 影響を与え  デッカイ夢  松江発  確実性が見えてきました。


人生を変える言葉では「強いということは  戦いに勝つことだけじゃない。」「人を信じよ、しかしその百倍も自らを信じよ」

「これだけは断じて殺されても許せない主義がある。 それは戦争はごめんだということだ。」 

「なぜこんなに天地は美しいのだろう。  そうだ ここでは何もかも  生きているからだ!」

「見える星はいつ等星から 六等星までである。  一等星はあのでかい星だ  六等星はほとんど見えなあいくらいかすかな星

のことだ だがちっちゃな星に見えるけどあれは遠くにあるからだよ 実際 一等星もっと男十倍も大きな星かもしれないんだ

世の中には六等星みたいに見えない人間がいくらでもいる。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事