松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 「星まつり」の火焔(2月11日)

2017年02月11日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は磁石が回転するところです。磁石が正しい方位をしめしません。不思議な場所です。

先日2月5日(日)の「星まつり」の火焔の写真が届きました撮影者は手島氏です。

この写真を見てきずかれると思いますが、すべて水晶が映っているのです。その水晶を見てください護摩壇の火焔全体が映っているでしょう。

このように水晶はゼロ磁場に起こることをすべて写しこんでいるのです。初めての護摩壇の火焔の写真です。

画像の写真を見てください。非常に落ち着いた慈愛のこもった写真です。一枚は祭壇に飾ってある大日如来様に手を合わしている虚空蔵菩薩さまです。この虚空蔵菩薩さまが「ゼロ磁場」を守られているのです。昨年8月7日に臨死体験してお会いしたときに教えていただいたのです。大日如来様と虚空蔵菩薩さまによってこの場所は守られているのです。そして宇宙と直結していて宇宙からエネルギーが来ているのです。有名な神社とか寺院とは違うのです。

磁石が回転する「ゼロ磁場」です。世界に4か所しかありません貴重な場所です。

写真を見てください。多くの菩薩さまが映っています。あなたが見ることができるのです。見方をいくら教わってもわかりません千回くらい火炎を見るとおのずから感じるものが出てきます。それが尊いのです。わかるようになるまで実際の炎を見ましょう。必ず反応があります。

松江は積雪20㎝です。雪の浄化が進んでいます。2日ほどお参りされないでください。自然の浄化中に邪魔をしないようお願いいたします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは、役行者の地じゃ。 (フーチの達人から、【極め】)
2017-02-11 11:35:42
失礼ですが、すべての写真を鑑定させていただいた。
すべて、邪気が入り、
水晶の力なし。
もし、フーチをされている方、写真に手をかざしてご覧なさい。
新聞記事写真は右回り、他の者すべて、左【邪気あり】

撮影者には、問題なし、判断ミスのみ。
自然が怒られている。
足止めされるぞ。
入山厳しくなる。

皆で、心を磨け、参拝せよ。
役行者を愛してやまない者より

感謝を忘れているのでは、
初心地にもどされよ。

大日如来様・虚空像菩薩様ではなく、この地は平成22年5月16日に、まるで役行者尊生き写しの方がお参りされていらっしゃいます。
身のこなしは軽快で気持ちが良いような歩きぶりでした。
大峰山に修行される方。
洞川で宿坊経営。

念願の【役行者尊】をお祀りしてある場所を捜索中でした。
子供の頃から、【役行者尊】のことは修行して、よく知っている。
大峰登山も百回以上修行をし、全国にどの様にお祀りしてあるか確かめ、写真集を作るため
全国を行脚。

丁度、【百日行・ガン】
目的は『病気平癒・癌封じ』
23年3月21日あの世に旅立たれました。

是非皆さんの募金・浄財・寄付・御賽銭にて、この地【役行者尊】像を建立しましょう。

自然や、宇宙からのメッセージでは、ないでしょいか?

今日祭日
【建国記念の日】
達地帰りましょう❗
返信する
Unknown (フーチちゃん)
2017-02-11 15:17:02
私も、最近の写真を、フーチというか、クルクルまわる波動測定出来る道具でありますが、見るのですが、左回りになるのですよ。

この地は、役行者さま。
やはり、ひとつ崩れると大変です。

火焔に、役行者さまが、多くでたら、大丈夫でしょうね~❤

あと、ゼロ磁場を、守ってくださっている、龍神さまに、感謝しましょうね~❤

なにか、ごまたきの時に、もりこむ。

あと、霊能者の方、ありがとうございます。

みんなが、いるから、ゼロ磁場❗

私は、大好きだ❗
返信する
フーチが出来る方へ (Unknown)
2017-02-12 00:08:38
過去の画像でこの写真は素晴らしく良いというものを教えてください。
返信する
Unknown (北陸より)
2017-02-12 12:16:06
2013年2月25日のブログ。
火焔役行者尊は、右回り。
氣になる方は、フーチされてみては?
この世の中には、目でみてもわからない物だらけ。
試してみて。
試してみて。
それから、判断してみて。
行動しないと。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事